☆Kusatsu iPadを楽しむ会☆

☆Kusatsu iPadを楽しむ会☆のブログです。楽しむ会の様子やiPad活用の情報を発信していきたいと思います。

第2回☆Kusatsu iPadを楽しむ会☆を開催します♫

先日の大阪を中心とした地震

ビックリしましたね(>_<)

こちら滋賀県草津も、

震度3ということで、

それなりに揺れました…。

 

大阪茨木、高槻を中心に被害に遭われた方、

また、未だに不便な生活を強いられている方、

謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早く、日常が取り戻せますように…。

 

さて、第2回の楽しむ会のご案内です‼️

f:id:megu02210719:20180627020518p:image

出展:いらすとや

 

◎日時:2018年7月14日(土) 10時〜12時

 

◎場所:渋川小学校 あおぞら2A組教室

 

◎参加費:500円(資料、お茶代)

 

今回のテーマは、

『おすすめアプリの紹介&お悩み相談会』

 

皆さんから、

教室でどんなアプリを活用しているかや、

実践などを持ち寄って、

情報交換できたら良いなぁ〜♫と

考えています💕

また、

「こんなことしたいけど、何か良いアプリないかな?」

「こんな時、皆さんはどうしてる?」など、

日頃の悩みを持ち寄って、

一緒に考え合う時間が作れたらなぁと

思っています(≧∀≦)

 

⬇️チラシ表面

f:id:megu02210719:20180627174535p:image

https://www.dropbox.com/s/dxdcfbufnzvu66d/第2回チラシ表面.pdf?dl=0

 

⬇️チラシ裏面

f:id:megu02210719:20180627174621p:image

https://www.dropbox.com/s/yxtyxymrh5ihsvr/第2回チラシ裏面.pdf?dl=0

 

たくさんの参加をお待ちしています(^^)/

 

 

 

☆Kusatsu iPadを楽しむ会☆LINE @

を始めました♫

https://line.me/R/ti/p/@mjq5192k

f:id:megu02210719:20180627021152p:image

登録してくださいませ💕